発売から5日ほど経ちましたがもうすでに4週目です
迎えたエンディングは以下のとおりです
悠 TureEND
夏希NormalEND(美乳を選んでしまった)
夏希TureEND
円 END
紅葉 END(BAD)
さて、これから未緒√なわけですが一つ助言を
各ルートによって明かされる真相が違います
よって順番には気をつかったほうがいいと思われます
多分悠を最初に攻略して夏希を最後に持ってくるといいんじゃないかと思いますよ

このゲームは積まずに最後まで攻略しそうです
こんなふうに面白くて最後まで一気にやったのは夜明け前より瑠璃色な以来ですね
今週中に未緒も攻略しちゃいます

ところで2chで直リンされてアクセス数が急増していますね
うれしいのですができるだけトップページの方にリンクを張っていただけるとありがたいですね
ここが閉鎖とかになったときの誘導はそこでやるので

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント