大抵のゲームは攻略後、思い立ったときに書くと思う。少し前にやったChu×Chuアイドるの知由ルートの話。
ここからネタバレが始まります
まず言いたいのはこれはツンデレではないだろう。作中では出てこないが広告等でこの表現がよく出てくるがそれは間違ってると思う。それと、ギリギリまでやって拒絶する(デレツン!?)ってのがあったが、何ておかしなボーダーなんだ?と思った。
本題だが最初の方でエリクチャーで知由の母の病気を治したり、主人公か中途半端に元に戻ったりしたときは批判的に思ったが、終盤でうまく繋がったのは面白かった。が、やっぱり認めねー
このゲームはもうやる気しないな。話のもって行き方があまりにも強引だし、ギャグが多すぎて感動展開が台無しになってる。愚痴を言ったらキリがなさそうだ。
笑いたくなったらまたやろうと思います

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント