何もしなかった。
まぁいろいろと忙しいのもあるが
Wordはもう見たくない。
でも、もうしばらくにらめっこ
杜は落ちたと思うが、頑張る
てか、つぶやきっぽいなここんとこは。
有意義な内容にするべく頑張らないと

時間がないと、余計なことをしたくなるのはいつものこと
TwitterBOTを利用して投稿制限の実態を探るということを試そうと思ったが
投稿をしまくれるCRONがなかった。
現在利用中のCORESERVERはCRONが毎時1回までだからだ
GoogleAppEngineとかで頑張ってみようとか思っているが
ここで新たな言語が必要になるのは・・・・・・
こうなると自分のPC上でCRON的なプログラムを常駐させるのがよいかな、と思うようになってきた
多分、タユタマ人気投票監視プログラムのソースが流用できる

Twitterの規制に関しては
1000投稿/日
250DM/日
150API/時
となっているが
これの、規制解除タイミングを図るのと
短時間に大量のポストをした際の挙動を図るのが目的
API関連は、制限値を見るAPIがあるからどうでもいい
1000投稿の詳細を知るためにも、いろいろとやってみたいと思う
まぁいろいろとやってみたいと思うんでよろしくだと思う

それと、ある方の問題に取り掛かりたいとか思ってる
300点の座標が与えられた時、それを囲む最小の円の半径と中心の座標は?
というもの
結構面白そうだが、かなり難しそう
三分探索ってどうやるの???

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント