この前、合宿があった
この合宿については後に語るかもしれないがこの合宿で遊ばないということはめったにない
で、誰かがプレステを持ってきてくれるので俺は「夜明け前より瑠璃色な」を持っていった
周りにはPC版はやったことあるけどCS版はやっていない人が多いので翠√をやったわけだが
2回目だと1回目では気付かなかったことにいろいろ気づいた。それで面白かったので家に帰ってからもまたやった
思ったことは一つ翠シナリオ最高!!
普通にタイプでした
新作の発表されたけど私はFDがでて追加シナリオとかがみたい
オーガストのオフィシャルハンドブックとかにたまに出てくるけどそういうのにまた出てきてほしいかな
あと、エステルシナリオはノベライズされたけど翠シナリオも出てほしいね

翠シナリオについては近いうちに詳しく書くつもりです

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント