そうえばYouTube貼るの初めてかもw 



まず気になったのがろどさんも3Dに手を出したのかということですね 



こういうの見てるとAEのCS4が欲しくなるわけですが 



ただレンダリングにはあまり自信がないのか、タイトルロゴはベタ塗りに変わったり、ハートは一瞬しか出ないなど控え目 



途中でアニメパートがありましたが以前ブログで言っていたKP-Smoothの話が気になったり 

まぁ例の会社のを使ったのでしょうけど 



個人的にはもっといろいろなエフェクトが使われていると嬉しかったですが 

まぁ自分が参考にしたいだけですがw 



自分も人に見せられるものが作れるだけのスキルを磨きたいものです 



てか今更な感じもしますがね(仕方ないだろ、今日見たんだから 



次回作では3D関連とアニメ合成関連が強化されてそうな予感はします 

しかし、従来の2Dでの演出もちゃんとしていていいですねぇ(3Dとかを頑張るとこの辺が魅せられなくなることも多いので) 



え?もっと別なことも言えって? 

そんな「○○たんと●●して××して■■したいよ!」なんて言えるわけないじゃないですかww 



とりあえず予約どこでしようかな


トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント