虫野郎より

http://blog.livedoor.jp/bintanokimi/archives/773188.html
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41025372&comm_id=3704766

全宇宙のパネラーの皆さま、ぱねっす~。 

僭越ながら虫野郎です。 
来る3月25日っていうか明日!まじで明日! 
『最終回だよIRCに集合!祝福のカンパネらじお第13回一斉再生』の告知です。 
 
さて、全人類の心のオアシス『カンパネらじお』にもとうとう最終回がやってきてしまいました。 
思い返せばこの半年、笑い、また笑い、さらに笑い、目一杯笑い、そして全裸になっただけのような気がします。 
またみあぞを弄ってやろうククク、ゴマちゃんが悶えるネタは無いものか、サルサ脱いでくれ!、ロリトスさまたまんねぇようへへうへうへ。 
そんな事を思いながらも笑いの一助になれば良いねと、素敵な投稿を執拗に繰り返した暖かいパネラー達。 
嗚呼、それなのに最終回だなんて!およよよよ。 
というわけで、半年の間パネラー達に大きな幸せを振りまいてくれた、笑いの乙女こと成瀬未亜さん、強引スルーの乙女こと後藤麻衣さん、ついでに名ライター・ケンジに深く深く感謝しつつ、 
いつかの復活を願いながら、IRCを利用しまして皆で楽しく聞こうではありませんか。 
 
年度末という恐ろしい平日の夜ではありますが、 
ここは愛の力をもって時間を割いて参加していただけると素敵な夜になると思います。 
思います。 
 
 
★開催日時 
2009年3月25日(水)のだいたい22時ごろ開始 
23時ぐらいから2周目の再生もあったりして? 
もちろん1周目だけ参加もOK!2周目だけでもOK! 
 
★接続するIRCサーバ 
irc.kyoto.wide.ad.jp(6660-6669) 
irc.tokyo.wide.ad.jp(6660-6669) 
irc.fujisawa.wide.ad.jp(6660-6669) 
等、いわゆるwide系で? 
チャンネル名は「#TortillaCompany」です 
 
★IRCって何?って人はググったり下記を参考に。 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント