駅でハンカチが落ちていたけど拾いませんでした 

直後に「オレはものすごいフラグブレイカーな行為をしたんじゃないか」と不安になりました 



とりあえず雪がひどい 

風で顔にぶつかって痛いよ 

こういうときには交通機関は役に立たないし 

行政も何もしてくれない 

せめて排水をどうにかしてほしい 



で、こんな日にオークションとオーガストの冬コミ通販の配達が来るわけですよ 



外箱がどうあがいても濡れます 



そんなわけで部屋にポスターやタペストリーが増えるw 



そして、カンパネとスズノネを進めたいのに時間が取れない可能性が↑上昇中↑ 



そういえばスズノネセブンのオリジナルカーソルの問題、体験版のままでしたね 

BASEレイヤーの矩形を作れなくても、左上に先端を合わせればいいのに 

マニュアル読みましょうよ

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント