PCがかつてないほどの負荷に耐えたww 



上下最大50Mbpsってww 



あと、MSからWindows6.1(あえてセブンとは言わないw)を落としたときに40Mbpsを記録した 

流石MSといったところだ 



ネットワーク負荷に付随してCPU負荷も結構な値になっていた 

まぁニコニコとかiTunesとか閉じろって話なんですけどねw 



しかし、それでも部屋が寒いのは東北クオリティw 



正月ごろからCPUとGPUをOCしようかと悩んでいる 

目的はスペック向上ではなく暖房のためww 

あと、ケースにファンを足そうとかw 

ケースはBTXなのでフロントケースファン兼CPUファンx1とHDD用ケースファンx1、電源とグラボにひとつずつ 

つまり完全なケース用のファンがない状況 

エアフローがよくないのでケースの蓋が開けっ放しだったりするw 



そういえばCore2Duoの新しいモデルE8700が出るようですが 

◇Core2 Duo(Wolfdale / 45nm / 2-core / LGA775) 

  E8700 3.50GHz FSB1333MHz L2=6MB TDP65W 

  E8600 3.33GHz FSB1333MHz L2=6MB TDP65W $266 

  E8500 3.16GHz FSB1333MHz L2=6MB TDP65W $186 

  E8400 3.00GHz FSB1333MHz L2=6MB TDP65W $166 

  E7500 2.93GHz FSB1066MHz L2=3MB TDP65W $133 

  E7400 2.80GHz FSB1066MHz L2=3MB TDP65W $113 

という資料が出てます 

このクロックでTDPが65Wとは・・・ 

80686恐るべし 



そろそろCPUの買い替えをしたいところだけど、マザボの仕様でLGA775なのにPenDまでしか積めないようだ 

80586万歳(涙目 



マザボの買い替えをしたくてもBTXのマザーはほとんどないというw 

涙目すぐるww 



こうなったら80786に期待するしかない 

つまりはi7 

PenDのTDPが95W/130Wなのに対してCore i7は130W 

廃れてしまったが、一応BTXの市場は残っているはずなので期待したい 

IntelがCore i7とBTXマザーとケースのセットを販売することを期待しておこうと思う 



まぁCTXとかに踏み切ったら漏れ涙目だかwwww

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント