某サイトでメギドはWMVヘッダをk※■$&nしているとかあった 

これってアリなのだろうか 



調べようとすると、まだ攻略してないのにムービーを見てネタバレしてしまうことになってしまうのでやめとくけど 

「END USER LICENSE AGREEMENT FOR MICROSOFT WINDOWS MEDIA FORMAT SOFTWARE DEVELOPMENT KIT 9 SERIES」ってのを読めばわかるらしい 

ここ 

https://wmlicense.smdisp.net/ei0u439/91ac29746/download.asp 

のDL押せば読める 

あと 

http://hossa.kagennotuki.com/WMF_EULA_ANSI.txt 

http://hossa.kagennotuki.com/WMF_EULA_UNI.txt 

に無断転載したw 

(ANSIだと文字コードで警告出たけどどの辺がだろう) 



面倒なので全部は読んでないが、ライセンス認証の通ったWindowsじゃなければ使えないんだとか 

アキバの路上で中国人からWindowsを買った人はダメなのかwww 

あと、Linuxから起動とかもダメっぽい雰囲気 

他にも12分ルールとかいう訳のわからない仕様まであるらしい 

その辺はSchoolDaysとかが危ないかもしれないw 



まぁあそこはXviDの問題があったから多分全部読んでると思うけど・・・ 



こういう問題があるとフリーウェア以外作る気がしないなぁ 



ところで、オーガストのムービーのアスヒが・・・てかirisの2Dは・・・

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント