ミンナノウタのデータで遊んでたけどWARC1.7ってどうにかならないだろうか 

最近、やる気が出てきたのでMADをとか思ったら素材の抽出でやられたw 

まぁ、キャプチャでなんとかなるんだろうけど、やる気の問題がw 

椎名里緒ってのは厄介なやつだ 

どう考えても今の私のスキルじゃ太刀打ちできないのであきらめる 

もう、なんで公式で作らなかったんだかw 

ニコ動で紹介されたとき廉価なDL販売と同じ扱いだったよw 



そのかわり、ムービーがすべてアーカイブ無しのmpegで置いてあったので 

kyo03_2(Two distance)をベースにC⇒A⇒B⇒Cの曲を作ってみるw 

名曲誕生w 

テンションが上がっていろんな形式でエンコードしてしまったw 

ニコニコ動画向け超高画質とかw 

DV-NTSCとか 

最終的には高画質、倍FPSで無圧縮のを作ってしまったw 

140秒で4,559,251KBってww 

てか、514,650KBのDV-AVIよりも、19,570KBのH246-MP4の方がきれいなんだw 

エンコードって難しいねwFullHDの解像度で、30FPSですべてキーフレームになっている 

本当の意味でパラパラ漫画になっている動画ファイルを再生できるPCはいつ発売になるだろうかw 

HDDの転送速度が60MB/sとかだから、そこから改善しないといけなそうw 

でも、メモリを8GB積んで全部のデータをバッファに乗せれば12.8GB/sで転送できるのかw 

ってバッファでかすぎだよww5GBもあったらもはやバッファじゃねぇwww 



元動画だが 

あの動画でシーケンスのスクロール速度が一定でなかったことに驚きw 

同一の動画を重ねて、プライオリティが高い方の不透明度を下げ 

ディレイを与えて適当なフレームでぴったり重ねると別のフレームではずれているという驚きw 

リニア補完でタイムリマップしなかったのだろうか? 

あと、MPEG圧縮時のキーフレーム感覚で小節線(でいいんだっけ?楽譜にある縦線)がちらつくw 



さて、誰かが.WAR(WARC1.7)の解析に成功したらやる気が出るんだが 

某所ではエイプリルフールネタだったなw 



こうなったら、WinShotで素材を集めまくるしかない! 



今日は、ある程度、突っ込んだ話したけど体験版やれば大体把握できるので(と宣伝してみる)

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント