そういえば言ってたね

なんか面倒>おい

と~~~~ても面白かったよ

私に行動を起こさせた
お兄ちゃんの影響力がすごかったけど
それだけの価値はあると思う

3日という短期間で見たけど
途中眠くならなかった

DVDに金をかけるだけの価値がある

あとは、キャラクターについて書きたいところだけど
キャラクターに対する愛をいくら語ったところで
リアルタイムで見ていた人から言わせれば
「はぁ?」みたいなものだし
レビューとかも散々されてきただろうし
あんまり大きなことを言えないけど
個人的にははやてかな
これ以上、愛を語ると後々恐ろしいので書きません

3期までを評価をすると
A’s>無印>SS

個人的にはSSの前に彼女達が中学の時の話を作ってほしかったですね
その3期は中学卒業まででなのはが倒れてから復帰するまでの話とかが描かれてると
面白そうですね
それが4期(SS)に繋がるとなのはさん=魔王みたいな流れもなかったでしょうし
それにはやての活躍がリミッター無しでたくさんありそうだし

SSが他と比べ面白くなかった理由は結構あります
まず、A’sの展開が早かったのに対してSSはゆとりがありすぎた
最後の戦いが一つ一つは1話分ぐらいの長さなのに
並行することによって長期間にわたってしまった
登場人物が多く、それぞれの登場回数も多くないため
話が複雑化し分かりずらくなった
伏線が多すぎた(伏線にしないで最初から見せてもよかったかと)

まぁ無印とA’sが面白過ぎたっていうのもありますがね

続けて観たので期待値がかなり上がっていたのは事実です

ここにきて問題が
コミケでなのはに並ぶのは相当きつい

そういう訳でいろんなものを失ったようです  >何を?  >人生  >オイ

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント