1/1~2/3のフレーズ別ランキング

ジパングとPSP関連のアクセスが目立ちました
また、フリーオ関連でも暗号化技術にまで言及しているブログが少ないのか
専門用語でのアクセスが目立った
相変わらずCIRCUS関連でのヒットが多い(トップページにないにもかかわらず)
YAHOOには自重(キャッシュの見直しを)してもらいたい
井上に会いたいというTV企画について書いた部分へのヒットもあったのには驚いた
「パンドラバッテリー 持込 秋葉」というのがあったが
これはPSPとカラオケと紅白とそれぞれ別なことについて書いたものがヒット

1 発作時の避難所 9.50% 2
2 フリーオ 違法性 9.50% 2
3 Battery Boot Loader Pandora’s XMB for パンドラ 4.70% 1
4 ジパング 株式会社 東京都台東区蔵前3-15-7-B1 4.70% 1
5 3-15-7-B1 東京都台東区蔵前 4.70% 1
6 パンドラバッテリー 持込 秋葉 4.70% 1
7 LSI TS multi2 4.70% 1
8 Battery Boot Loader Pandora’s XMB for 解除 4.70% 1
9 株式会社ジパング 東京都台東区蔵前3-15-7-B1 4.70% 1
10 ジパング 台東区蔵前 4.70% 1
11 3.80m33 重い 4.70% 1
12 B-CAS 改造 4.70% 1
13 Friio 4.70% 1
14 エターナルファンタジー サーカス セーブデータ 4.70% 1
15 サーカスランド 攻略 4.70% 1
16 サーカスランド? 攻略 4.70% 1
17 サーカスランド セーブデータ 4.70% 1
18 井上 次長課長 避難所 4.70% 1
19 MPEG PS TS ワンセグ 変換 4.70% 1

ちなみにリピーター率は低く、一度読んだら二度と読まない人が多いようだ
しかし、リピーターになるとかなりの頻度でアクセスをする傾向にもあるらしい

それと、Googleでこのサイトがヒットしそうなワードで検索をかけてみたことがあるのだが
多くはhttp://alfun.blog.shinobi.jp/RSS/200/のページがヒットしている
これにより、解析が難しくなっている
後で運営に相談してみようと思う

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント