実家に親戚が集まってる話はしたが、家族で実家に行くことになった
実家の実家というわけです

正直行きたくなかった

昨日の件もあって全身筋肉痛で痛い

しかも、ネットが大好きなみんなには想像もできないくらいの田舎
隣の家に200メートル歩いても普通に行けないというのを体感できる

しかも、父の実家なのですが
父は実家が嫌いで一日中嫌そうにしてる
しかも、その矛先を私か妹に
夜には帰ってきたのですが
私は機嫌の悪い父のせいで
父が食べ終わるまで晩飯を食べれませんでした
鍋なのに
前半4人後半2人と分けて食べるのは悲しすぎる

本当は昨日買ったものでいろいろと楽しみたかったのですが
なんで、こんな日に実家の実家に行かなければいけないのでしょうか

そんな一日でした

行く途中、精麻衣機に酔ったのですが
↑変換ミス。面白かったので残しておく

行く途中、精米機に寄ったのですが
そこの釣銭入れに100円入っていた
しかも、ちかくに100円ショップがあったので入ってしまった
今思うとこれは新しい商業戦略だったのだろうか(←ねーよ)

今日は移動中など暇な時間が長かったので
ずっと約束をやってた
アニメしか見てないから時々わからなくなったけど
SOSは3Dだとか2.5次元だとかわけのわからないことを言ってたけど
2Dのアニメーションレイヤーを2D空間上で動かしてるだけじゃん
と思った
アイマスの真似事にしてはクオリティが低すぎる
タイムリープのほうがいい

これ一部 までを読んだら朝になってた
1と友達になりたい

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント