初売り行ってきました

死にそうです

荷物が重かった

買った物は
本20冊とCD1枚とPCパーツとメディア他

早朝
始発のバスに乗り電車に乗り換える

パーツ屋に到着

並ぶ

雪が降ってくる

こなあああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

失礼しました

途中ヨドバシから人が流れてくる

開店

見ろぉ 人がゴミのようだ!!!

失礼しました

買ったもの

HDD500GB
MicroSD2GB 1980円
MicroSD to MemoryStickProDuoアダプター 980円
PS2付USBテンキー
工具セット
LED付USBwebカメラ 398円
15インチ液晶保護シール 10円
SATAHDDケース(依頼品)
DVD-R16x50P
SATAケーブル
SATA電源変換機

この中にあるカメラですがパッケージに
「暗所でも使える、LED内蔵のPC用オートフォーカスWebカメラ」
とありますが、中に「パッケージ誤表記に関するお詫びと訂正」というものが入ってて
訂正)本製品にはオートフォーカス機能はありません。
   (調整は手動になります。)

とありました
ワロタ
さらしときます
株式会社 ジパング 東京都台東区蔵前3-15-7-B1
ここは要注意かも

その後店を変えて
友人と合流
マンガ3冊と雑誌4冊(含DTMマガジン)とCDを購入

ここで大きな間違いを犯してしまった

BOOK OFFに入ってしまった

そして、ここで本を11冊購入(1300円+税)

重い

やめておけばよかった

その後友人とカラオケで昼食
今日は持ち込みはなしです

次にゲーセンで太鼓の達人をする
ハレ晴レのDPをやったら
目の前を幼女が通過してった
危なすぎるますよ
終わって私の次に並んでた人がプレー
うまい
曲はとかち、もってけなど
終わったところで私に話しかけられた

あえてDPの話題は振らずにメンテについて聞かれた
まぁいずれ会うことになるでしょう

ここで友人と別れる

ヨドバシへ

↑ここの道のりが辛い

父から頼まれたOAタップと
PSP用ワンセグチューナと雑誌2冊を購入

電車に乗って親戚の家へ

帰宅

という流れでした
とにかくBOOK OFFを出てからが辛かった
重い

帰ってから今日買ったものの重量を測定しました

24kg

米かよ

おまけ
BOOK OFFで買ったもの
私の癖でいつも10冊程度買ってしまいます
IMAGE_081.JPG

コメント(3) “死にそう”

  1. 占めていくら使ったんだ?ww

  2. Al-Fun4

    wiiが買えてPS3が買えないくらい

  3. Al-Fun4

    ごめん。嘘ついてた
    PS3(40GB)が買えるぐらいあった
    まぁ自分ではなく他人のための買い物もあるので
    その部分が戻ってくると嘘じゃなくなる

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント