数日前にmixiを始めてしまった

死んだな

私は人生で大きな過ちを連鎖的に犯している
多分こんな感じ

生まれてきた
しかも20世紀後半だった
日本に住んだ
TVゲームに出会った
TVゲームを買った
パソコンに出会った
ネットを知った
音ゲーにはまってしまった
個人用パソコンを所有した
パソコンについてkwskなった
リアル中二病になった
P検を見下した
情報処理技術者試験に手を出した
2chに出会った
BOOKOFFで専門書をあさり出した
ドラマーになった
友人に強制的にPCゲーム(fate)をやらされた
けよりなの仙台空港写真の比較を見て感動してしまった
けよりなをやって確認しようとしてしまった
カラオケにハマった
WEBサーバーを立ち上げてしまった
FTPサーバーまでもやってしまった
ネットワークにkwskなりはじめた
ゲームをインスコする容量がなくなりHDD増設に走った
(これにより積みゲ環境が充実)
ブログを始めた
動画編集を始めた
ニコニコに出会った
ついにコミケに行ってしまった
初音ミクにであった
太鼓の達人に再びハマった
初音ミクを手に入れた
とうとうコミケにサークル参加
mixiにも手を出す

私の人生って間違いだらけだよね
最後の間違いは
「○○年間も生きてしまった」
でしょうか

そういえば
あけおめメールが届いてそれに返信してたら
話題が弾んで理想の人物像の話になってしまた
結論
「客観的に見て私はキモイ」
そう思った
「死ねばいいのに。。。」

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント