初売りに行ってきたが今日は何も買わなかった
今日は太鼓の達人に900円出費
ちなみに、遊んだのは5回(内4回DP)
家族に靴が古いので新しいの買えと言われた
はっきり言っていらなかったので1980円の棚から適当に買おうとしたら
2足も買われてしまった
待て
4000円もあったらDVDが買えるじゃないか!!
私の価値観は家族には通用しない模様
(まぁ自分の金じゃないからいいけどね)
その後、今履いている靴を捨てるように言われた
ちょ、ま・・・
そんなことしたら今ある靴がすべてなくなってしまうではないか!
新年の買い物は明日するつもりです
ゲームをインストールしてるHDDの空きがヤバいので買ってきます
ゲームやら録画した番組やら自分で作った動画やらで使ってるんですけどね
動画の一時ファイルとギャルゲ重すぎwww
HTTPサーバーとFTPサーバー用のスペースも増やしたいところでしたし
とりあえず500GBを買って320GBを友人に売る予定
現在
160+320+320+80=880(GB)
明日の予定
160+320+320+500+80=1380(GB)
その後
160+320+500+80=1060(GB)
理想
1000+1000+1000+1000(TB)
なんでこんなにいるかって?
私が積んだゲームとかHDDの中にwww(ぇ?)
最近私の部屋のそういうグッズを
物理的に(スペース的に)も積めなく
なってきたのは今後の課題wwww
あと、ポスター貼る壁が欲(ry
HDDは増設できるが部屋は増設できないとは
ところで
だれか私のPenDを買ってくれないでしょうか?
C2Dが欲しいです
ただ最近Macが欲しいとも思ってる
GarageBandが面白そうなの
ちょうど今、親戚がMacBookProを
持ってきてるのでそんなことを思った
ちなみにDPの4回全てで
ハレ晴レユカイ
をやった
拍手をしてくれる小中学生が
ちょっとだけうれしかった

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント