私でも紅白ぐらいは見ますが
思うに萌えないゴミが多いですね
ハロプロの中でも若い人はダンスも下手だと思うよ
歌× 曲× 踊× じゃ顔しか残らないではないですか
(てか、顔も・・・・・・)
AKBも曲が下手な打ち込みって感じなのが嫌だ
秋葉で売れたいなら歌じゃなくオケに金をかけて欲しい
あと
どうしても許せないのが
『おしりかじり虫』
見ず知らずの人のケツをかじったら
犯罪でしょ!!?
NHKは理解できない
さだまさし→ZARD→小林幸子
のあたりは見てた
ZARDは泣けた
小林幸子の衣装だが
ダーツみたいwww
中心に当てたら何もらえるのかなwktk
ガクトのときのギターw
ダブルネックなのは分かるが何故あんなところに?
あと、倖田来未吹いたwwww
何がって言うと
司会者がスルーしたことwwww
紹介が2秒しかなかったからwwww
エロのブームはオワタwwww
白の後半はヤバい人が続きましたね
マッキー、徳永、平井堅
歌がうま過ぎ
ここまでの私的予想
白が勝つ
まぁ当然でしょう
NHKは売れないアイドルと売れてるアイドルの区別ができない模様
和田アキ子は『氏らない人発言』だしオワタ
てか、秋川には勝てないだろう
あと見たいのは森進一と五木ひろしだけ
ツッコミが多くて実家に集まった親せきに痛い目で見られてるが気にしないでおこう
あんまり口出しすると追い出されそうなのでここに書いた次第

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント