こんな時間に久々の更新ですよ
先日Androidについて語ってましたが友人に話してみたところ
大変興味を持ったらしく
JAVAを勉強し始めAndroid用のマインスイーパを開発中とのことです
私もC(++)だったら盗聴器とか作っちゃうのに♪(マテ)
まぁその辺は絶望的ですが誰かがN88BASICとか作ってくれたら
外出先での暇つぶしになりそうです

話は変わりますが
先日、誕生日でした
その日の午後は予定を開けといたのですが埋まることはなく
一人でカラオケに行っていますた(こんな時にあいつらは……)
結局3時間入ってそのうちの2時間以上がニコニコの持ち込みでした
メルトとかキー高杉

一番うれしかったプレゼントが現金だった
何か心が痛い

きしめん歌って元気出そう

そういえば一週間ほど前に友人が
「自分へのクリスマスプレゼント買う」
とか言い出して英和辞典を買ってた
そのあとメールが届いたんだが
添付ファイルに画像があった
どうやらGoogleが載っていたらしい
動詞としての意味も載ってるとは
I have wanted to google it since I saw it
汚い文だな

今日はクリスマスみたいですが
つかれそう

プレゼントよりも休みが欲しい

最近RIPとかが面白いと思ったのは
正常な状態?
それとも発作?

ところで
何かでることになっちゃったんで
C73三日目『東T-49a/風ノ音』

締め切りを3時間ほど破ったのはナイショ(ごめんなさい)
伊織とか征一郎とかカッコヨスギル
「とか」を「×」に置換し(ry

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント