10時間ほど前に髪形が変わりました

厳密にいうと髪を切りました
見た目的にはロング→ショートみたいな(適当すぎww)
2年近く髪を伸ばしていましたが
手入れにかかる時間と目の前の箱をいじる時間を天秤に掛けたら
目の前の光る板の中にいる友達に見た目は伝わらないので切ることにしました
ゲームとかで髪の長いヒロインたちがよく登場しますが
あれはかなり手入れに時間がかかっているはずですよ
髪の長さや髪形の複雑さはその人の性格を表すはずです
結論からいうと「ロングでガサツな女性はいない」
ということでしょう(胡散臭いですが。攻略順序の参考にでも)

ところで、↓は某サイトのための画像です
IMAGE_190.jpg

右は昨日話したBOOKOFFで150円で買った独習Javaです
左は『きしめんケーブル』と呼ばれて最近注目されている(?)もので、
平型のLANケーブル(スリムとも言われたりもします)の20mです(1/2嘘)

独習JavaはいつかAndroid用アプリの自作用にとっておこうかと(2年ぐらい)

最近HDD(HDT725032VLA360)が突然認識しなくなるのですが誰か解決策はないででしょうか
録りためたアニメが突然見れなくなって再起動を要求されるのはちょっと・・・・・・
あと、寿命が長いHDDが欲しいよ~

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント