遂に発売ですね
レビューとかについては後ほどやろうと思いますが
今回はカウントダウンフラッシュについてです
自作ですべてのフラッシュをDLできるページ(直リンしただけだけど)
を作成してみました
NetTransport2で全てをDLしようとしたらリンク切れがあるようです
以下を参照してみてください
メイン
http://hossa.kagennotuki.com/yuzu_exe/fl02.txt.html
ミラー
http://hossa.kagennotuki.com/yuzu_exe/fl03.txt.html

適当なところだけリンク切れしているので意味不明です
理由としてはそもそも存在しないからです
公式HPの更新履歴を見ればわかりますがね

コメント(2) “E×Eが発売されましたが”

  1. 通行人

    いやー、餓鬼っぽいBlogですな。
    外付けにインストールして出来なかったとか
    レジストリ知らないとか笑わせてもらいましたよ。
    テンプレサイト見ないで無駄なことやってるあたりとか。
    学校逝けよ(プ

  2. alfun

    >>通行人
    別に多くの人に見てもらいたいというより自己の欲求を発散させるつもりで書いてるんですけど。
    餓鬼とか言われるとさすがにへこみますよ

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ウェブサイト

コメント